2018年05月15日

銀座が輝く、キラリトギンザでGO SHOPPING

以下はレビューブログからの紹介で記事を書いています。

私のような田舎者には眩しすぎる街、銀座。

井上陽水さんのTOKYOと言う名曲があるのですが、

その中では、銀座へははとバスが走るそうで、東京に行ったら是非、銀座へは

はとバスで行きたいと思っています。

その眩しすぎる街銀座で一際輝くのが、キラリトギンザ。

銀座で一番幸せな場所と呼ばれています。

ジュエリーやブライダルの専門店、アクセサリー ショップに加えて洗練されたレストランが

軒を連ねる 12 階建てショッピング センターは正に現代の竜宮離宮かと思います。

キラリと綺麗なオシャレ女子が集まる場所なんでしょうね、きっと。

ファッションに敏感な女子達の憧れのスポット、キラリトギンザの更にスゥイートなスポット


と言えば、3FのMAHARAJA DIAMOND 銀座店を置いて他に無いでしょう。

私たち叔父さん世代には、マハラジャと言えばあのバブル期のディスコですが、

イマドキ女子は、キラリトギンザのジュエリーストアなんですね。







MAHARAJA DIAMONDは、創業70周年を迎えるジュエリーチェーンのパイオニア

VERITEから生まれたダイヤモンド専門店で、そのノウハウを活かして

ジュエリーの無料クリーニング、修理、加工、リフォーム、下取りまで積極的に

行っていて買ったら終わりでは無く、買ってからもお付き合いが続くエターナル

ショップでもあるんです。

例えば、今買ったジュエリーを娘さんやお孫さんに引き継ぐことも可能ですよね。

良いモノを長く、正にマハラジャのサービスはダイヤモンド級ですよね。

また、キラリトギンザでは、ハッピーシェアキャンペーンを実施していて、

あなたの大切な人が思わず笑顔になるハッピーな写真を”#キラリトギンザハッピーシェア”と

つけてInstagramで投稿して

その投稿がベストマンス賞に選ばれた方には、月替わりで素敵なアイテムをプレゼント。

もちろん、MAHARAJA DIAMONDのジュエリーを身につけて写れば完璧かな。

もうじき6月ですし、ジューンブライドのジュエリー選びにもMAHARAJA DIAMONDの

敏腕スタッフさんが力になってくれるので、気軽に相談してみて下さいね。

前にも申しましたが、そこがスタートですが買って終わりでは無い。

買った後の全力でサポートもしてくれるので安心ですよね。

気になった方は公式HPで確認してみてください。

”人生最高の瞬間” それは、成人、結婚、出産、誕生日など様々な瞬間が有ります。

人それぞれ、でもどれも大切な瞬間。

その胸にハート&キューピッドの魔法、MAHARAJA DIAMONDのジュエリーなら

正に永遠の輝きを約束してくれることでしょう。

特別な時間、特別な瞬間には創業70周年を迎えるVERITEの想いとノウハウが詰まった


MAHARAJA DIAMONDのジュエリー、それではキラリトギンザ3Fでお会いしましょう。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


































































































































posted by 紅葉山華子 at 08:12| Comment(0) | レビューブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ http://p-bandai.jp/chara/c0037/?rt=af 【リンク】ゴカイジャー