2018年02月04日

レシートをスマホで管理出来ちゃいます

レビューブログからの情報で以下の記事を書いています。

突然ですが、レシート捨てちゃう派ですか、それとも貯めちゃう派?

私は貯めちゃう派。

別段、家計簿やお小遣い帳をつけている訳じゃ無いんですが

もしもの時に取っています。

例えば、返品や交換、場合によっては不良品だった場合に返金してもらうとか。

でもね、大体がタンスの肥やしならぬ財布の肥やしと化していて

古いモノなんかは印字が退色して殆ど白紙状態。

これじゃあ意味が無いですね。

それが今やレシートも電子化というか、スマホアプリで

管理出来ちゃう時代なんです。



スマートレシートならレシートをスマホで一元管理出来るんです。

アプリを無料ダウンロードして会員登録を行うだけで

対象店舗での買い物レシートがスマホで見れちゃいます。

紙のレシートでは無いので無くしたり、退色したり破れたり

なんてことは無いですし、家計簿やお小遣い帳を記入するにも

スマホさえ有れば簡単に管理出来ます。

400日間もの間、レシートを保管できるので紙に比べて長期保存可能です。

ペーパーレスなので資源保護にも一役買うことが出来るのでエコにも

貢献出来ますね。

便利で、エコでスマートなスマートレシートは今年のトレンドになりそうです。

今から導入して、家族や友人にも知らせてあげましょう。

私は結構、財布がレシートでパンパンになるタイプなので重宝すると思います。

スマートレシートを使って便利に賢くエコ活動しようかと考えています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






























































































































posted by 紅葉山華子 at 22:49| Comment(0) | レビューブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ http://p-bandai.jp/chara/c0037/?rt=af 【リンク】ゴカイジャー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。