2017年11月07日

わかさ生活って目に効くって本当?

当ブログは、わかさ生活のモニターに参加しています。

わかさ生活と言えば大体の方が、ブルーベリーを始めとする

健康食品の会社と認識していることでしょう。

私は、わかさ生活と言えば女子プロ野球のスポンサーとしての

イメージの方が強いのですが、前々より良いイメージというか

健康的なイメージで捉えていました。

いつかブルーベリーを始めよう等と思いつつ、50の坂を転がり始めて

目の力が落ちてきました。

IMGP7876_result.JPG

近視、乱視に加えて老眼ですよ。

もう良いところなし。

そこで、この度モニターで、わかさ生活のブルーベリーアイデラックスを

試してみました。

IMGP7878_result.JPG

こんなパッケージです。

シンプルですが、アントシアニンとビルベリーの文字が

頼もしいですね。

このサプリは、本当にデラックスなんです。

ブルーベリーの名がついたサプリですが、ビルベリー100%で

しかも、安心製法で体に良いものだけを用いて作られています。

「ルテイン」「カシス」に加えて、「ヒアルロン酸」「アスタキサンチン」

「レスベラトロール」などの健康成分を贅沢に含有しています。

これで効き目が悪いわけが無い。

そんなわかさ生活のブルーベリーアイデラックスを毎日、飲んだ感想ですが。

それまでは、夕方にはもう目がショボショボして、パソコンの文字を見るのも

おっくうだったのが、疲れ知らずというか、朝起きてから夜寝るまでの間に

目の疲れを感じることがほとんど無くなってきました。

これが、嘘のような本当の話。

ガーンと効く感じでは無く、じわじわと効いて行く感じ。

温泉でジワッーと温まる浸透感に似ています。

このジワジワ感が堪りません。

完全にはまりましたわ〜。

流石に、近視や乱視、老眼が治った訳では無いですが、

疲れ目に度々さしていた目薬は何だったんだろうって感じです。

正に、ビルベリーと○○は最高のタッグ!って感じですね。

○○は何かって、もちろんオレの二文字では無い。

気になった方は、公式:ブルーベリーアイ デラックスへGO!

IMGP7880_result.JPG

まるで黒ダイヤみたいなこの粒があなたの目を助けてくれるかもしれません。

私は、その効果を実感しました。

次は、あなたの番かもしれませんね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
































































































posted by 紅葉山華子 at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ http://p-bandai.jp/chara/c0037/?rt=af 【リンク】ゴカイジャー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。