2016年06月15日

エイジングケアはまずは頭皮から

以下はサラヤ株式会社から戴いた情報を元に書いています。

「その子二十櫛に流るる黒髪のおごりの春のうつくしきかな」と詠んだのは

歌人の与謝野晶子だったでしょうか。

二十歳やそこらなら誰もが髪には自信を持っていることでしょう。

しかし、その髪質を維持するのは至難の業だと現代を活きる私たちは知っています。

維持管理にはそれなりのケアが必要なのです。

エイジングケアはまずは頭皮から。



そう考えたのはココパーム

ココパームのこだわりは頭皮と髪にやさしい自然派・無添加処方にあります。

美容ケアに使われる南洋植物エキス・オイルをふんだんに取り入れ、ハリ、コシ、

ツヤのある美しい髪をあなたにお届けしますよ。

その謳い文句は自信があるからこそなのです。

健康な頭皮なくしてハリ・コシ美髪は生まれません。

だからココパームのスカルプケアは3ステップなんです。



まずはホットクレンジングジェルで頭皮と毛穴の汚れを落としてその下地を作り、

ノンシリコン処方でアミノ酸系のナチュラルシャンプーで濃密な泡が毛穴まで

届いてすっぴんの髪と地肌を生み出します、そして仕上げは髪の内側から効く

ナチュラルトリートメントでふんわり軽いハリとコシのある髪にと仕上げます。

今なら公式サイトにて、ココパーム シャンプー&トリートメントの

サンプルセット(1回分)を毎月抽選100名様にプレゼント中ですよ。

まずはお試しからココパームを体験するのも良いかもしれません。

ココパームがこだわったのは安心安全でそれでも頭皮ケアに使える自然由来の

商品群です。

美容室やサロンに行かずに自宅でエイジングケアが出来るなんて夢みたいじゃ

ありませんか。

好きな時に、空いた時間に予約無しでサロンに行ったみたいな気分と効果が

得られるかもしれませんよ。

これから夏に向い、頭皮ケアがより大切になる今だからこそココパームが

オススメです。

あなたも是非お試しあれ!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


















































































































































































posted by 紅葉山華子 at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ http://p-bandai.jp/chara/c0037/?rt=af 【リンク】ゴカイジャー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。