2016年05月03日

使えば使うほど白髪が染まるシャンプー

私はOMOTEOのモニターに参加しています。

OMOTEOプレミアム カラーシャンプーBlackというものを試しています。

こちらは白髪染めではなく、シャンプーするだけで白髪が目立たなくなると言う商品。

私の髪は左右の側面が殆ど真っ白、以前は白髪染めを使用していましたが、

髪が傷んで細くなるので染めなくなりました。

でも気になるんですよね。

鏡を見ると、年齢よりも5歳は老けて見える。

これじゃイカン、白髪染めシャンプーを試したいがどれがいいんだろうかと悩んで

辿り着いたのが今回のOMOTEO プレミアムカラーシャンプーBlackです。

男性用白髪染めシャンプーというだけあって色は黒、ブラック。

塩基性染料とHC染料のWの効果で髪にダメージを与えずに自然な仕上がりになる

ようです。

自然由来の5つの植物エキスと1つの褐藻エキスを配合したシャンプーで洗浄効果も

普通のシャンプー以上の効果があります。

スカルプケアも白髪を目立たなくする効果もどちらも有りのいいとこ取りですね。

実際に使ってみた感想ですが、白髪染めに有りがちな嫌な臭いやベタツキ感が

有りません。

使用方法も、@頭髪をぬるま湯でよくすすぐ、A頭髪に揉み込むようにやさしく

泡立てる。

B多めのお湯でしっかりとすすぐのたった3ステップ。

指のシワの間や爪の先に染料が付着しますがそんなに気にはなりません。

まだ5日程度しか使っていないので真っ黒に染まりましたってことはないですが、

白髪が目立たなくなったというか、白から薄い灰色くらいにはなったように

思います。

1ヶ月で1本使う目安だそうで1ヶ月後には効果が出ていそうな予感がします。

今から月末が楽しみですね。

シャンプーに白髪染め効果をプラスしたスグレモノだと思います。

白髪染めと違って少しずつ自然に染まっていくので人知れず効果が現れていくのが

いですね。

私もいつの間にか黒くなっていたってそんな感じの演出をしたいです。

最後に商品の画像を載せておきます。

@商品のパッケージ全体画像です。

IMGP4695_result.JPG

A販売名、プレミアムカラーシャンプー Blackと書いてあります。

IMGP4696_result.JPG
 
B表側には洒落じゃないですが OMOTEO forMEN と書いてあります。

IMGP4697_result.JPG

Cノーブルな深いブルーの本体に高級感が漂います。  
 
IMGP4698_result.JPG

D手の甲にシャンプーを出してみました。
 サラッとしています。
 実際に使用する場合は500円玉大の大きさを出します。

IMGP4702_result.JPG

E最後に私の白髪の様子です、両側が真っ白です。
 これがどうなるか乞うご期待って感じですね。

IMGP4705_result.JPG

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




































































































  
posted by 紅葉山華子 at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ http://p-bandai.jp/chara/c0037/?rt=af 【リンク】ゴカイジャー