2015年12月15日

無防備がカッコいい時代はオワッタ

今回、私、OMOTEOのモニターに参加しまして驚きました〜って

話しましたっけ?

まだでした〜?

じゃあ今からしますね。

で、OMOTEOって何よって話からですが、OMOTEOはですね

簡単に言うと男性のお肌を守るスキンケア商品なんですよね。

効果はというと、肌荒れや髭剃り負け、紫外線によるダメージまで対応する

オールラウンドなユーティリティスキンケアなんです。

正式名称はOMOTEOプレミアムシンプルケアエッセンスUVって言うんですが。

私もアラフィフオヤジですから、男が化粧品じゃ何じゃって女々しい。

男は無防備で傷だらけがカッコいいじゃって思ってたんですが、遅れてますよね。

周りのアラフィフオヤジ達も何故か肌がスベスベ、脂ぎった昭和のオヤジ像は

何処へやら。

それで、どんなもんかと今回モニターに参加したわけですよ。

DSCF5338.JPG

パッケージはこんな感じで結構、高級感があると言うか女性化粧品のノーブルな

感じが出ています。

DSCF5339.JPG

DSCF5340.JPG

中身もブルーのボトルで高級感は変わらず、パッケージと調和していますよね。

DSCF5341.JPG

DSCF5342.JPG

ボトルの裏書を読むとですね「プレミアムシンプルケアエッセンス」って

書いてあるんですが、プレミアムなのにシンプル。

シンプル・イズ・ベストってことですかね。

DSCF5343.JPG

手に2プッシュってことで取り敢えず手の甲にプッシュして見ました。

DSCF5344.JPG

思ったよりサラサラの液体ですぐにツツーっと流れちゃいます。

DSCF5345.JPG

手の甲に塗った感じでは程良い光沢というか保湿感。

テカっていないけど瑞々しい輝きというか手の表面が弾力を

取り戻した感じですね。

もちろん、顔に塗るものですから塗ってみましたが男性でも抵抗がないというか

ベトベト感も塗っている感じもなくてそれでも薄いスキンが顔を覆っている

イメージなんです。

顔の表面に薄くて滑らかな膜ができた感じとでも言いましょうか。

これなら化粧品やスキンケア商品に抵抗のあるオヤジ世代にも受け入れられそうです。

何よりも使いやすいのが気に入りました。

毎年、肌はノーケアなもので冬はガサガサになるんですがこれを使えば

それも防げそうです。

一回の使用料も少なくて済むのでこのボトルで1〜2ヶ月は使えるかな。

また、変化というか効果があればこちらで随時発表しますね。

では、また。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








































































































posted by 紅葉山華子 at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ http://p-bandai.jp/chara/c0037/?rt=af 【リンク】ゴカイジャー