2015年12月13日

レイコップでアレルゲンを一掃しませんか

以下はレビューブログから情報を戴きました。



学生時代ですからもう35年以上前ですが、私、春先と秋口に決まって

鼻風邪をひいていました。

親には、注意が足らんとか、気合が足らんとかよく言われたものですが

後になってそれが花粉症だと分かったんですね。

つまりアレルギー。

アレルギーには原因となるものがあり、それはアレルゲンと呼ばれ今は

一般的に言われるようになりましたね。

食べ物にもアレルゲンと呼ばれものは有りますが、よく聞くのがダニや

ハウスダストと呼ばれるもの。

それが多いのが人生の20%以上を過ごすと言われる布団の中です。

布団の中はダニやハウスダストの温床でアレルゲンそのものと言っても

過言ではないでしょう。

ダニは生き物ですから繁殖します、あなたの布団の中で。

つまり布団はアレルゲン製造工場となりあなたを苦しめる存在になります。

では、どうするか。

昔、天日干し、今はレイコップです。

レイコップは、ふとんクリーナーです。

そう、布団の清掃に特化したクリーナーなんです。

皆さんは台所用洗剤をトイレで使いますか?

トイレ用クリーナーで愛車を洗いますか?

トイレにはトイレ用クリーナー、愛車には自動車用のクリーナーを

使いますよね。

それなら、布団にはふとんクリーナーのレイコップですよね。

レイコップは布団の表面に軽くすべらせるだけで、パワフルたたき+吸引と

UV除菌効果で布団内の菌を99.9%除菌でき、ダニなどのハウスダストも効果的に

除去出来るスグレモノ。

どんなに素晴らしいかはこちらを御覧くださいね。

       ↓

研究者も太鼓判!あなたのアレルギー、もしかして布団が原因かも?

年末も近づいてきましたね、新年は綺麗な布団でぐっすり眠って

良い初夢を見たいものです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ











































































































posted by 紅葉山華子 at 08:56| Comment(0) | Linkshea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ http://p-bandai.jp/chara/c0037/?rt=af 【リンク】ゴカイジャー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。