2011年12月26日

動画編集はコレ一本、えっ!?3Dも!

サイバーリンク

動画を撮影可能なアイテムが増えて動画撮影が身近になってきましたね。

しかも、PCやソフトのスペックの向上によって、かつては時間がかかったり

難しかったりした作業も簡単に行えるようになりました。

これにより撮った動画を編集して自分好みの動画を作ることも可能になりました。

しかし、HD動画など重たいデータを利用した編集ソフトにはまだまだ改善の

余地があり使いにくいと思っている人も多いのではないでしょうか。

動画編集が簡単にストレスなくできないかとお考えの方に、おススメしたいのが

サイバーリンク PowerDirector 10です。

このソフトは軽快な操作レスポンスと高速動画処理が人気の動画編集ソフトとして、

支持を集める人気シリーズの10版目ですが、今回の最新版では3D動画編集にも対応

しています。

最新の3D動画形式に対応したことにより、例えば、結婚式用のプロモーション動画を

作りたいとか、子供の成長を動画に残したいといった要望にも、難しい知識は不要。

最近は動画が簡単に録画できるようになったことで、多くの動画をとりだめた人も

いるはずです。

しかし、ほとんどの場合はただのストックになっていて、見返されることもないはず。

それらの撮りだめられていた動画も、本ソフトを使えば、定期的に見返したい素敵な

動画に生まれ変わるはずですよ。

もちろん、 YouTube、ニコニコ動画といった動画アップロードサービスに適した

画像形式に変換することもカンタンに出来ちゃいます。

手ブレ、彩度、ノイズ除去などの煩わしい編集も、独自技術の

TrueTheaterR 機能を用いることでワンクリック処理可能です。

まずは体験版でその素晴らしさを実感してください!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by 紅葉山華子 at 20:33| Comment(0) | Linkshea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ http://p-bandai.jp/chara/c0037/?rt=af 【リンク】ゴカイジャー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。