2011年08月31日

ヘナでカラーリングしたらマイクロバスで蜜芋を探す旅に出よう!

みなさんは、ヘナをご存知ですか?

決してヘマでもヘラでもなくてヘマ。

ヘマは植物由来のカラーリング剤ですから髪に優しいのが特徴。

いつまでも若々しく、健康な髪で居たいならカラーリングにも

拘りましょう。

ヘマを使ったカラーリング剤のお求めは是非、芦屋ヘナ倶楽部で

どうぞ、サイトでは使用方法もわかりやすく説明してくれていますよ。

さて、カラーリングで若々しさを取り戻したら今度は体の中から

若々しくなりましょう。

種子島 蜜芋を探す旅に出ましょう。

そう小人数でバスをチャーターするならマイクロバスがいいですよね。

不二洋交通株式会社なら社員旅行・ゴルフ・結婚式・法事・会社送迎など

東京都内・埼玉県内でマイクロバスの貸切を行っています。

35年の実績のあるバス会社ですから任せて安心ですよ。

もちろん、人数が増えれば中型バスもご用意。

近距離も遠距離も貸切バス 東京・埼玉近辺なら不二洋交通株式会社に

是非ご相談ください。

さて一行は、バスと船を乗り継いで長旅の果てに甘〜いお芋として

有名な種子島の名産品「安納芋」を手に入れました。

「安納芋」は別名、『蜜芋』とも呼ばれ、時間をかけてじっくりと焼くと、
  
糖度が40度前後にもなるおいしさ満点の芋なんです。

でもね、わざわざ現地に行かなくても、お取り寄せ通販販売をやって

いたんですね。

リアルマーケットならあのテレビで紹介されたキング・オブ・芋の

種子島名産の安納芋が容易く手に入るんですよ。

これは利用しない手は無いですよね。

あなたも美容と健康のためにおいしい蜜芋はいかがですか?
posted by 紅葉山華子 at 21:23| Comment(0) | ブロカン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ http://p-bandai.jp/chara/c0037/?rt=af 【リンク】ゴカイジャー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。