2010年07月20日

そり残しありませんか?

昔から電気シェーバーのCMと言えばブラウンが有名でしたね。

トヨタ自動車のキャッチコピー『いつかはクラウン』よろしく、

日本の殿方は『いつかはブラウン』と言ったとか言わないとか。

でも、街角を歩く出勤途中のサラリーマンを止めて、

剃ってきたばかりのひげをまた剃らせる斬新さは受けましたね。

それだけではなく、実力もすごかったから今でもスタンダード

なんでしょうけどね。

異なる肌質やヒゲの濃さに合わせて深剃りが出来るのが何と

言っても魅力でしょう。

肌質やヒゲの濃さにも対応するなんて、本当にインテリジェンス

シェーバーですよね!


posted by 紅葉山華子 at 15:08| Comment(0) | Blomotion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ http://p-bandai.jp/chara/c0037/?rt=af 【リンク】ゴカイジャー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。