2009年11月13日

メニコン『エピカコールド アクアモア』を試してみた!

標題の通りメニコン『エピカコールド アクアモア』を試してみました。

06503.jpg

0123001.jpg

メニコン『エピカコールド アクアモア』は従来品より更にうるおい感がアップした

とのこと、しかも、レンズの汚れをしっかりと消毒除去し、皮脂汚れもすっきりと

落ちるということですが本当はどうかな〜?

使用方法は簡単、エピカコールドでレンズをこすり洗いしてから液ですすぎ、

レンズケースに入れるだけ。後は寝るだけってか〜?

03602.jpg

ケア用品によっては淡白除去を別の除去剤でする必要があるのですけどこれが結構めんどくさい。

おっちょこちょいの私などはついつい忘れてしまうんですよ。

お恥ずかしい!

しかし、この商品はその心配はありませんよ、こすり洗いをしてからレンズケースに

入れるだけでOKなのですからね。

不精な私には、この楽チン感覚が嬉しいですね。

実際の装着感はぁ、いつもよりぴったりフィットしてる感じ。かな〜?
夕方からの

目の乾燥もいつもよりは無い感じ。うん、全然いい!

日頃は使い捨てコンタクトレンズを使用しているのですが、使い捨てでも

レンズの汚れが気にることもあるのですが、こちらのエピカコールドを使ってからは

レンズの汚れが気になるということはありませんでしたよ。

お手軽に使えてしっかりコンタクトレンズをケアしてくれるのが実感できました。

これからの私のスタンダードいや〜お気に入りになりそうですよ。

どう?あなたもトライしてみませんか?

メニコン 125*125

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by 紅葉山華子 at 18:24| Comment(0) | Linkshea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ http://p-bandai.jp/chara/c0037/?rt=af 【リンク】ゴカイジャー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。