2009年08月04日

「PHYZIOS Studio」プロトタイプ版一般公開始まる!

インターネットコンテンツおよびiPhone/iPod touch向けアプリケーションの

開発・運営を行う株式会社フィジオスが 2009年8月3日(月)に

「PHYZIOS Studio」プロトタイプ版を一般向けに公開しましたよ!

パッと見は私には少し難しい感じに思えたのですが、

簡単に言えばアート作成ゲーム作成が楽しめるコンテンツなんだって。

ハードゲーマーの息子に言わせると”面白そうじゃん”って事でした。

夏休みは暇だからやって見ようか、何てお前宿題は大丈夫か?

私はいつも夏休みみたいなものだから暇は充分有るけどね。

それは置いといて、世間の方々も盆休みにプレイしてみるといいんじゃない?

これって今までにない感じののゲームなんで楽しんでみるのもいいかもよ!

プレイできるコンテンツの中で私が興味を持ったのは、Drawing Studioという

キャンバスに描いたものが動き出すやつですね。

これって子供の頃に夢見てたシュチュエーションですもの。

今までの
アート作成ゲームって、書いて終わりだったでしょう、この自分で書いた

ものが動き出すって言うのがミソ、生き物を自分で作り出した感じが最高に素敵ですよね。

しかも、株式会社フィジオスが提供している画像や映像が非常にきれいなので、

単純にその美しさを見ていても飽きないんですよね。

推奨OSはVISTAなんですが、XPの私のPC実はVISTAをダウングレードしてますから

いけるかも知れませんね〜試してみようかな?

また作成したアートは公開して
共有できるから、あなたの

腕の見せ所だよ!世界のユーザーと
共有して楽しんじゃおうよ!

これはお盆休みだけじゃあ時間が足りないな〜!

「PHYZIOS Studio」プロトタイプ版一般公開のお知らせ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by 紅葉山華子 at 19:54| Comment(0) | ドリームニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ http://p-bandai.jp/chara/c0037/?rt=af 【リンク】ゴカイジャー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。