2009年02月27日

御馴染みの悩み辞典でアントニオ猪木さんに聞いてみた!

お金、健康、恋愛など、50名以上の専門家に、無料で悩みを相談できる「悩み辞典」。

問題を解決できるだけでなく「悩み相談募金システム」で、相談するだけで

チャリティー参加もできてしまいます! サイト内利用は全てが無料。

「悩み辞典」で行う、相談・回答・キャンペーンへの参加等で

ユーザーのご投稿1件ごとに、募金が発生する「はればれ募金」のシステム

もいいね〜。

掲示板のご相談1件に付き 1円

掲示板のご回答1件につき 10円

専門家のご回答1件につき 50円

悩み辞典より、福祉団体に寄付されるんだから。

今日は、アントニオ猪木さんへ
無料相談結果を見てみよう!

質問はコレ!

猪木さん いつもテレビで拝見させて頂いてます。
早速、相談なのですが会社の後輩で、何かにつけて
「○○○だったらどうするのですか!?」「今は、違う作業してるからムリです」「今日は○○なんです」
とか、何かにつけて言い訳ばかりするのがいるのですがそういう後輩には、どのように接するのが良いのでしょうか?
その後輩のせいで、仕事が遅れると上司に言われるのは私ですしイライラします。

猪木さんだったらどうしますか?

猪木さんの答えはコレ!

「仕事の流れもあると思うけど、そういうのは相手にしないで
違う人間を使ってペースアップするしかないな。
そんな人間に仕事を任せても、いい物は出来ないもんな。
君が早く偉くなっていい人材を育てて、いい仕事をしてくれ。」

最もな答えだけど、これで
解決したのかな?したんだろうな?

いや〜シンプルでいい答えですよ、さすが猪木さん!

だから、闘魂注入はいいですから。

猪木さんの回答は抽選で選ばれた相談5件に対し、毎月アドバイスをして

貰えるんだって、今すぐ無料登録して聞いてみる?

アントニオ猪木さんに!




posted by 紅葉山華子 at 22:02| Comment(0) | バジンプレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ http://p-bandai.jp/chara/c0037/?rt=af 【リンク】ゴカイジャー