2009年01月31日

保険とサポート付がうれしいね!

私のパソコンはこれで4台目です、うち2台は昇天しました。

今使ってるのは、フロンティア神代のデスクトップ型です。

今までのものは全てメーカーが違うんですよ、全部デスクトップですけどね。

メーカーのサイトからオンラインで購入しました。

もちろんBTOで、予算の8万円にギリギリ納まって冷や汗モノでしたが。

10月に買って早4ヶ月、決め手は値段とサポートの評判とBTOの構成が

良かったことかな?満足してますよ。

と言っても、ネットに繋げるくらいしか普段は使ってませんけど。

DVDも時々焼いたりしますけど、快適ですね。

快適と言えば、最近のセキュリティーソフトもPCの動作を妨げない軽快な

動きが可能になったようですね。

以前は、CDを焼く時にセキュリティーソフトが邪魔をしてバッファアンダーライン

が出たりしてました。

そこで、セキュリティーソフトを止めて焼いたらその間にウイルスが侵入して

痛い目に遭いました。

今のネット社会では、セキュリティーは必須ですよ。

セキュリティーソフトがないパソコンなんて想像できません。

セキュリティーソフトはどこがいいの?って相談されるんですが、今まで

使った経験から言うと、ウイルスバスターかな。

初心者には「ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート」をオススメします。

「さらに安心!しかも軽快!」なウイルスバスター2009の全機能を利用できるのは

当たり前だけど、パソコン・インターネット関連トラブルのサポート

サービスを365日深夜12:00まで利用できて、クレジットカードの不正使用に

遭った場合、年間最高100万円まで補償する保険が付いているお得な内容

なんだ。

最初からこれだけサポートしてもらえば、正に鬼に金棒。

思う存分、パソコンを使い倒せますよ。

ウイルスバスターでパソコンも新生活も抜かり無しだね!

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by 紅葉山華子 at 10:59| Comment(0) | Linkshea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ http://p-bandai.jp/chara/c0037/?rt=af 【リンク】ゴカイジャー