2008年11月11日

アクセストレードレビューでデビューしませんか?

ブログアフィリエイトってやってます?

お小遣い稼ぎ、生活費の足し、はたまた本業の方も。

本業の方はさておき、全体の8割くらいの人が、2〜3ヶ月で

最初の勢いはどこへやら、目標金額どころか、無報酬に陥って

ブログもアフィリエイトも放置状態じゃありませんか?

私もそうでした。

ブログのネタも尽きるし、無料会員の加入やカードの加入もほとんど終わって

もうブログはいいかな、アフィリエイトも月200〜300円じゃあ意味ないな

そう思っていた時、ブログで報酬、製品のレビューを書いてお金をゲット

なんて言う、製品を紹介する形のアフィリエイトに遭遇しました。

条件に沿ってブログを書いたり、ブログ広告を載せたり。

4つくらいのサイトでやってましたが、みんな一長一短あるんですよね。

条件が厳しくて思うように書けないとか、案件が月に1〜2件だとか、

案件1件あたりの報酬額が安い、募集人数が少なすぎて書いて応募するときには

締め切りが終わっている、条件を満たしていても抽選でもれるとか。

仕方ないんですけどね。

そんな中、しばらく訪問してなかった”アクセストレード”を覗いたの。

そうしたら、アクセストレードレビューをやっていて。

でも、ブログアフィリエイトなんてどこも同じようなもの。

そう思いつつも、案件だけ見てみたの。

まず、案件の数の多さ、金額の高さ、参加条件もブログをただ書くだけのものから

本人が登録して、体験してブログを書くものまであって、ある意味飽きないかな。

今は、ちょっとやる気になってそのレビューを書いてます。

ブログアフィリエイト倦怠期のみなさん、一緒にやってみませんか?

ブログ広告ならアクセストレードレビュー



アクセストレードレビュー
posted by 紅葉山華子 at 07:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ http://p-bandai.jp/chara/c0037/?rt=af 【リンク】ゴカイジャー