2008年11月04日

レジャー・ブティックホテルに泊まる

そこの若いカップルはんラブホテル 大阪で探しますのんかい?

ラブホテル 梅田界隈ですか?

実はわてあんまり知りませんのや。

うちの若いモンに聞いて見ますわ。

あのな、泉の広場を上がって東方向にまっすぐ、太融寺の塀に沿って

右折さらに左折。

すぐにレンガ造りの建物があるからわかるよってに。

HOTELef(ホテルイーエフ)ゆうねんて。

ほら、この地図のハートマークのところや。



何?そこなら行ってみたけど、高そうなんで表で引き返してきた?

アホやな〜、入ってみて値段聞いて値切らんかい。

ここどこや思ってけつかるねん。

大阪は梅田ちゅうたら値切りの街やぞ。

でも、心配せんでええ、確かにな〜あそこの701号室はな、

通称VIPルームゆうんやけどな。

露天風呂もあって、贅沢な間取りと、ゴージャスな調度品で

そら至福のひと時を過ごせるちゅうもんやけど。

まぁな、浴室には全国のエステサロンで使用されている

アンドラティア」配合の製品を常備し、中高年のカップルに

好評やとは聞いてるで。

でも、あんさんの彼女さんは若くて、肌もスベスベ。

エステはええんちゃうか?

そんなら二人泊まっても、平日と日曜日なら諭吉さんでお釣りが来る

部屋も仰山ありますがな。

何?ラブホはいやや、カラオケがうるさくて、部屋の壁が薄い

そんなことあらしなへんがな。

HOTEL efはな、客の心休まる静かなひと時を演出するために、

全室のカラオケは廃止してんねん

カラオケしたけりゃ横のタケちゃんがやってるカラオケボックスに

行きなさいな。

タケちゃんって私の若い頃からの連れやけどな。

何?彼女が アンドラティアを体験してみたい?

しゃあないな、アンドラティアやったら、j-shop生活館でも買えるからそこで買ったらええ。

何、まだあるんかい?小出しにせんといっぺんに言えや。

そんなに人気があるホテルならいっぱいだったらどうしようか?

このままじゃネットカフェ難民になるやて。

難儀やな〜。

兄ちゃん、これからの世の中たくましくないと生きて行けんで。

この叔父ちゃんが、そんなことさせるかい。

いっぱいやったら、リーズナブルな姉妹店hotelSIXが

2軒となりにあるからそこにいったらええがな〜。

えっ、見ず知らずの私たちにこんなに親切にしてくれて

何ともお礼のしようもない。

じゃ〜自分、彼女貸してくれるか〜?

嘘やがな〜、冗談やがな〜。

堪忍やで、可愛い彼女さん。

彼氏と安生ようやりなや。

世の中、袖刷りあうも他生の縁やゆうてな

困ってる人見たら、助けてあげなあかん。

それが浪花の仁義や。

ほんま、礼には及ばんて、あそこのHOTEL efに泊まってもろうて

あんさんたちが満足してくれたらそれでええねん。

HOTEL efの支配人としてはそれで何のお礼も要りません。

お後が宜しい様で。






posted by 紅葉山華子 at 07:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ http://p-bandai.jp/chara/c0037/?rt=af 【リンク】ゴカイジャー